top of page

10月のスケジュール

暑い日差しも和らぎ、涼しくなってきました。

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ハロウィンなどの楽しみがいろいろとありますね!

プラクティスのスタジオでもハロウィンの飾りつけを密かにしていますが、皆さんは気がついてくれましたか?


さて、10月のスケジュールが確定しましたのでお知らせ致します。

レッスン内容の変更、開始時間の変更等ございますのでご確認お願い致します。


10月もしっかりと鍛えていきましょう!


最新記事

すべて表示

大須スタジオ閉店のお知らせ

平素よりヨガプラクティスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび大須スタジオは2021年7月25日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。 レッスンチケットをお持ちの方は大須スタジオ閉店後もいりなかスタジオ、植田スタジオでご利用が可能ですのでご活用

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつもヨガスタジオプラクティスいりなか・大須スタジオをご利用いただきありがとうございます。 すでに皆さまもご周知のとおり、新型コロナウイルスによる感染が広がっております。 この状況を鑑みて3月中のレッスンに来られない方は休会、もしくは無期限の振替をして頂くことができます。 新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、万が一その指導があった際には速やかに対策を取る事として

bottom of page