9月のスケジュール

暑い日が続いていますね。

今年はマスク着用が欠かせない夏となりましたが、高温や多湿といった環境下でのマスク着用は熱中症のリスクが高くなるおそれがあるそうです。

熱中症にならないためにも、喉が乾く前にこまめに水分補給をしましょう!


9月のスケジュールが確定しましたのでお知らせ致します。

プラクティスでは先月に引き続き、レッスン数を減らし営業していく予定です。時間の変更、レッスン内容の変更等ございますのでご確認ください。


Zoomでのオンラインレッスンも引き続き通常のレッスンと並行しておこなっていきます。

お家でも体を動かしたい方、運動不足で凝り固まっている方など是非オンラインでのレッスンをご活用ください!


◆いりなかスタジオ


◆大須スタジオ


◆瑞穂スタジオ


最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつもヨガスタジオプラクティスいりなか・大須スタジオをご利用いただきありがとうございます。 すでに皆さまもご周知のとおり、新型コロナウイルスによる感染が広がっております。 この状況を鑑みて3月中のレッスンに来られない方は休会、もしくは無期限の振替をして頂くことができます。 新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、万が一その指導があった際には速やかに対策を取る事として

copy righted by yoga studio practice 2018