新型コロナウイルス感染症への対応について

更新日:2020年3月1日

いつもヨガスタジオプラクティスいりなか・大須スタジオをご利用いただきありがとうございます。

すでに皆さまもご周知のとおり、新型コロナウイルスによる感染が広がっております。

この状況を鑑みて3月中のレッスンに来られない方は休会、もしくは無期限の振替をして頂くことができます。


新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、万が一その指導があった際には速やかに対策を取る事としています。

また、引き続き当スタジオにおきましては、アルコール除菌剤による清掃、メンテ強化等を行っております。



会員の皆様におかれましては、体調が優れない場合のご利用をお控えいただくなど、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


ヨガスタジオプラクティス


最新記事

すべて表示

大須スタジオ閉店のお知らせ

平素よりヨガプラクティスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび大須スタジオは2021年7月25日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。 レッスンチケットをお持ちの方は大須スタジオ閉店後もいりなかスタジオ、植田スタジオでご利用が可能ですのでご活用