新型コロナウイルス対策のお知らせ

日頃はYoga studio Practiceをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウィルス感染防止に付きまして、当スタジオは床面積の合計が100㎡以下の小規模教室や店舗に該当し、特措法の対象外となり、適切な感染防止策を施した上での営業を継続していく所存でございます。

対応としましては、衛生管理を徹底するのはもちろんの事、1レッスンの人数を5人までに制限する事、朝夜のレッスンを2レッスンから1レッスンに減らす事に致しました。 またインストラクターの安全を考え休講にするレッスンもございます。 詳細はご予約ページでご確認下さい。 なお、今後の情勢の変化により、営業内容変更の可能性がございます。引き続き最新の情報はホームページからご確認をお願い致します。 皆様が安心してヨガに打ち込めるように努力して参りますので何卒宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

大須スタジオ閉店のお知らせ

平素よりヨガプラクティスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび大須スタジオは2021年7月25日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。 急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。 レッスンチケットをお持ちの方は大須スタジオ閉店後もいりなかスタジオ、植田スタジオでご利用が可能ですのでご活用