リビング新聞にてヨガコラムが掲載されます!

新年あけましておめでとうございます!

皆様はどのようなお正月をお過ごしになったでしょうか?

今年も皆様にとって良い年になりますようにインストラクター一同願っております。

今年もプラクティスでしっかりと鍛えていきましょう!



この度フリーペーパーのシティリビングさんにてインストラクターのKimmyさんがヨガコラムを掲載されます!

Kimmyさんはヨガの知識はもちろん、体の知識についても博識な方です。

プラクティスでは

月曜日の『骨盤調整&ウエストシェイプアップヨガ』『ほどけるアロマリラックスヨガ』

木曜日の『ボディシェイプヨガ』『アロマキャンドルリラックスヨガ』を担当して下さっています。

今回はオフィスでも簡単にできるチェアヨガをKimmyさんが考えて下さいました。




↓チェアで行う鷲のポーズです。肩甲骨が気持ちよく広がり、肩回りがスッキリしますよ!


↓チェアで行うサギのポーズです。足の裏側が気持ちよくほぐれます!



体が固くてポーズが上手くできない!という方でもチェアヨガは簡単に行うことが出来るのでおススメです。

いずれプラクティスでも皆様に体験して頂けたらなと考えています!

それでは、今年もプラクティスをよろしくお願い致します!

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつもヨガスタジオプラクティスいりなか・大須スタジオをご利用いただきありがとうございます。 すでに皆さまもご周知のとおり、新型コロナウイルスによる感染が広がっております。 この状況を鑑みて3月中のレッスンに来られない方は休会、もしくは無期限の振替をして頂くことができます。 新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、万が一その指導があった際には速やかに対策を取る事として

copy righted by yoga studio practice 2018